Lemon's Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 花・花

<<   作成日時 : 2012/03/28 12:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

黄色いマーガレットを買いました。
画像


すぐにこうなるのね^^
画像


ネモフィラ、早く植えなくちゃ
画像


撮ったばかりなのにまた撮っちゃった^^
画像


画像


画像


元気色の黄色は外せない
画像


おばあちゃんの好きな色
画像


これはおばあちゃんのヒヤシンス。いろんな色があってカワイイ♪
画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあちゃんは地植えなんですね。
親子で花の競演、花々が増えていくはずだ。

マーガレット、ネモフィラ・・・水のぶっかけすぎ^^

2012/03/28 19:29
土が良いので地植えにすると良く咲きますね。
できたら私もそうしたいけど・・・
せっかく作ってくれた花壇は水はけが悪くて、ゼフィランサスが水没。
全部腐ってしまいました。梅雨があければ夏の間は花壇も使えそう
今、花壇に残っているのは秋明菊と水仙と去年植えた芍薬だけ。
芍薬、この春ちゃんと咲くといいな^^ピンクの茎がぐんぐん伸びてます^^
レモン
2012/03/28 20:52
水のぶっかけすぎはね、水滴を上手に使って写り込みとか
素敵な写真を撮る人がいるので真似しようとしたの。
とても無理だからもうや〜めた(爆)
ふだんは水は根元にしかかけないようにしてますよ^^
レモン
2012/03/28 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
花・花 Lemon's Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる