Lemon's Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日 / 平原綾香

<<   作成日時 : 2012/03/30 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



久しぶりに聴きました、この歌・・・
ずっと前のドラマ「優しい時間」の主題歌です。
嵐の二宮君が出演してたんでしたね。
やっぱりいいなぁ〜^^



平原綾香 / my Classics!
ザ・ショックプライス
※お取り寄せ 発送の目安:2日から4日前後 ■アーティスト &nbsp;■ジャンル邦楽国内盤

楽天市場 by 平原綾香 / my Classics! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
笑さん、カモさん、ラクさんとカラオケに行った時
ラクさんがこの曲を歌いたくて探したんだけど
まだ新しかったためか、無かったんですよね。
懐かしい・・・
「ラクさん、お元気かしら^^」
レモン
2012/03/30 21:10
ラクさん
きっと今もおおいに人生を楽しんでいると思いますよ^^
>カラオケ
そんなエピソードがあったんですね。
年末の第九に参加しているぐらいの人だから、歌うの大好きな人。
またひょっこりと覗いてくれるかな?期待しよう^^

2012/04/04 19:08
>そんなエピソードがあったんですね。
って・・・あの時笑さんもいたでしょ^^
覗いていてくれると嬉しいね。
元気でまた富士山にも登ってるかも♪パッチワークもね。
レモン
2012/04/04 23:01
>あの時笑さんもいたでしょ^^
いや、いたんだけれども、何を歌っていたのかまるで覚えていない^^

2012/04/13 19:39
あの時のカモさんの歌もソウルフルで良かったなぁ♪
カモさん、マイクが要らない感じ^^
Youtube、やっぱり厳しくなってアップしても削除されてる曲が
多いね。でもそれは仕方のないことね。
レモン
2012/12/13 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日 / 平原綾香 Lemon's Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる