Lemon's Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の花

<<   作成日時 : 2011/04/11 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は気分が沈みがちで、春が来ていることにも気づかず
園芸農家まで春を迎えに行ってきました。
さすがに春は花の種類が多い〜♪

画像


画像


画像


画像


画像


途中の家にこんな濃いピンクの桜?と思ったら桃でした^^

画像


早くも鯉のぼりがあがっていました。鯉のぼりなんて久しぶり^^

画像


うちの裏の方に広がる田園風景

画像


道端にはたんぽぽがいっぱい・・・

画像


この日の一番の収穫はこのクレマチスです♪
花が終わったら地植えしておけば来年も咲くとか^^

画像


ガーベラは次々に蕾をつけて長い間咲き続けてくれるから、お気に入り

画像


これははじめて見た花、色が綺麗なので買いました。

画像


画像


これはおまけでいただきました♪

画像



ほかに大好きなブルーデイジーとピンクのマーガレット、大きめな鉢を買って植えかえないと。
しばらくは明るい色の花たちを楽しめそうです。
やっぱり春の花は気持が華やいで明るくなりますね^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花々は春を満喫だね^^
特に房総は花の種類が多いね。

裏の田園風景に写る花は菜の花?
ちょっと違うような?^^

2011/04/13 18:03
冬は自転車で走っていても冬枯れで楽しみがないけれど
春は花が咲き葉も明るい緑になって気持が明るくなって
気がつくと鼻歌も・・・すごい違いです。

菜の花ですよ。この花とタンポポが野道を彩っています^^
レモン
2011/04/13 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の花 Lemon's Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる