Lemon's Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ま〜たこんなの作っちゃいました

<<   作成日時 : 2013/09/09 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

作ったのは私じゃなく夫ですが^^

西部劇が大好きな夫、私を病院に送った帰りに閉店セールのお店を見つけて
キットを買い、色を塗っては乾かし、組み立て、実に楽しそうに作っていました。

こちらは駅馬車。実際の写真を見ると乗り降りするところにステップがついていて
屋根の上には荷物を載せるところがあったので、自分で作ったそうです。
棒のところに馬を繋いで走らせたんですね。
ボケてます〜。

画像


こちらが幌馬車。

画像


この角度で撮ると壁が白くて幌が目立たないと言ったら
夫がスピーカーのカバーを外して 後ろに立てかけて協力してくれました^^
でも後ろが透けて見えてる^^

画像


なにしろこだわりが強いから納得ができるものが出来上がるまで大変。
でもそのプロセスが楽しいんでしょうね^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もこんなの好きだなぁ〜^^
ステップと屋根の枠は自分で作ったの?
それは凄い、凝り性のお父さん、やるな!

今度は馬を作りそうだ^^

2013/09/09 18:12
笑さん、ありがとう^^
さっき、もうアップした?って聞かれてね。
反応を楽しみにしていたみたい。
喜んでましたよ。
でも、動物は作れないって^^

昭和35年頃作られた商品らしく
もう売ってないだろうなぁ・・・
売ってたら全部買っちゃうと言ってました。
とっても癒されるそうです。
レモン
2013/09/09 20:10
ご主人の気持ち・・・よ〜く分かります^^
通じるところがありますよ(笑)
私の場合、実家が空家になったので毎週色々とやってます。
電動工具を揃えて(笑)
床の張り替えを計画中〜^^
ケンチ
2013/09/25 02:56
>ご主人の気持ち・・・よ〜く分かります^^
そうなんですか?
今日もローハイドなんか観ちゃって^^
ララミー牧場のDVDもネットで6枚組のを見つけてました。
ケンチさんも大工仕事出来るの?すご〜い。
床の張り替え・・・ガンバです^^
レモン
2013/10/06 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま〜たこんなの作っちゃいました Lemon's Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる