Lemon's Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真を絵に・・・

<<   作成日時 : 2012/12/20 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

この春、のコンテストに応募して、賞をいただきました。

「あ〜、きれい」と思ってシャッターを押しただけなので

ひたすら花の美しさと添えたコメントのおかげでいただいた賞で恥ずかしいような気持でしたが

絵を描いている友人に話したら、その写真を素敵な水彩画にしてくれました。


ものを頂くプレゼントももちろん嬉しいけれど、これは「心にのこる贈り物」でした。

ほんとうにありがとう〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真も良いけれど、水彩にするといい味が出るなぁ〜^^
記念樹を撮らせていただいたご家族にも見せたくなるね!
素敵な水彩画、レモンさんにも忘れられない枝垂れ桜になりましたね。

2012/12/20 19:03
私が入院中に誕生日のお祝いメールが入っていて
こんなわけで連絡できなくてごめんなさい、から始まってこの桜の写真を
見たいと言うので送ったら「描いてみる」って言ってくれました。
本当に一枚の写真が思い出深いものになりました^^
そうですね、いつか写真と絵をプリントアウトしてお見せしたいです。
Iさんにもね^^
レモン
2012/12/21 10:30
やっと訪問できました^^
アップしてたんですね ありがとうございますw
こちらこそ 良い時間をもてて楽しかったです〜〜(^ω^)

また ピピっときたら描きます〜〜ヤッホ〜〜

 (´∇`)<Merry☆Christmas  良い夜をq
(^ω^)
2012/12/24 16:01
(^ω^)ちゃん、いらっしゃい♪
来てくれたんですね〜^^
大けがで大変な年になってしまったけれど、おかげさまで最後に
楽しく嬉しいしめくくりが出来ました。
ありがとう!来年もよろしくね^^
レモン
2012/12/24 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真を絵に・・・ Lemon's Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる