Lemon's Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃい♪

<<   作成日時 : 2012/05/15 14:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

雨蛙さん、今年も来たのね^^
数日前、おばあちゃんの畑では見かけたけれど
今朝、雨の中、私の花壇のクレマチスのうえで発見。

去年、やっと少しだけ触れるようになりました。
おっかなびっくり背中をそ〜っとなでてみたの。

今年もヨロシク!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっはっは〜、現れましたね^^
今年は手の平に乗って来るまでに仲良くなって下さい。
サンダルの上などにいる時は決して踏んづけないように!

2012/05/15 19:05
可愛いね〜^^
でも私も触れない・・・^^;
触れるのはほ乳類だけ。鳥類、魚類、虫も苦手。
爬虫類と両生類はまったくダメ。
これで田舎人なんだから、ナサケナイ!
カモ
2012/05/16 22:27
踏んづけたら即・・・気をつけよう。
多分これが限界、これ以上は仲良くなれないよ。
ただ、前より可愛く感じます。

カモさん、私もほ乳類だけ触れればいいと思う。
田舎人だけどね〜
レモン
2012/05/16 23:23
アマガエルの姿は子供の頃に見たっきりです、
こちらではヒキガエルが出没!!
何処で卵が孵るんだか・・・
nyar-nyar
2012/05/26 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃい♪ Lemon's Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる