Lemon's Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS さ〜く〜ら、さ〜く〜ら〜♪

<<   作成日時 : 2012/04/12 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

暑かったですね、今日は・・・
花散らしの雨で桜は散ってしまったかと思いましたが
ヤマザクラは元気でした。

画像


画像


画像


ソメイヨシノはやっぱりもう元気がなかったですね。
画像


暑くて疲れちゃったのでカフェでランチ休憩。
このプチデザートがついてくるのが困るの・・・美味しくて♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
山桜、まだ咲き始めだね^^
それにしても早いなぁ〜、東京はまだ蕾ですよ。

>カフェランチ
お洒落なカフェ、セットにデザートが付くんですね。
まさしく「プチ」・・・レモンさん、追加したでしょ?^^

2012/04/13 19:33
山桜の背景の黄緑色が心地よい。
なんだか清々しい気分になれますね〜^^
ケンチ
2012/04/16 20:27
笑さん、山桜あっという間に満開です。
追加しなかったよ〜、プチで満足♪
友達と一緒の時はいちごパフェを追加したわ〜^^

ケンチさん、ありがとう。嬉しいです
今年はソメイヨシノを撮ろうと思うと嵐・・・だめでした。
でも今日通って見た大きな樹のソメイヨシノはまだ元気だったな〜^^
レモン
2012/04/16 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
さ〜く〜ら、さ〜く〜ら〜♪ Lemon's Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる