Lemon's Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の庭で

<<   作成日時 : 2012/04/09 15:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


うちにもハナニラが咲きました
画像


ミツバツツジが咲いたけれど、枝が込んでいてどう撮ったらいいか
画像


クリーム色のラッパ水仙があちこちに咲いてます^^
画像


ボケです。可愛いのになんでこんな名前?
画像


まだ小さいけれど、うちにも紅枝垂れ桜があります。早く大きくなぁ〜れ
画像


画像


何年も前に私がおばあちゃんにあげたミニ都忘れ・・・
ずいぶん株が増えて、蕾がいっぱいついたと喜んでいたら
お父さんが雑草と間違えて抜いてしまったようだと、おばあちゃんが嘆いていました。
花木には詳しいけれど、草花には疎いお父さんです地植えは危険!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カラフルだね。
地植えの方が花々が元気に見えるけれど、気のせいか?

>お父さんが雑草と間違えて
草取りをしてくれるお父さんに文句も言えないね^^
お詫びに何か買ってきたかな?

2012/04/13 19:32
沢山の種類の花がありますね〜
羨ましい。
我が家はビオラのみ(苦笑)
ケンチ
2012/04/16 20:24
昨日もまたユリオプスデイジーを買ってしまいました。
本当は地植えがいいみたいだけど場所がない

>お父さんが雑草と間違えて
これ、おばあちゃんが言わなくていいと言うので言ってません。
したがってお詫びもなし

ケンチさんもパンジーよりビオラ派?
私は虹色パンジーという小さめのパンジーが気に入っているんだけど
来年はビオラにしようかと思ってます
レモン
2012/04/16 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の庭で Lemon's Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる