Lemon's Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空に咲く

<<   作成日時 : 2012/04/09 14:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

紅枝垂れ桜です。
風は強かったけれど、ふと見上たらそこに春
この家の娘さんの小学校入学の記念樹だそうです。
記念樹って素敵だなぁってあらためて思いました。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね、ソメイヨシノとはまた違った美しさがある。
庭木にこんな桜があって、それが記念樹。
このご家庭の幸せな生活を象徴する桜だね^^

2012/04/10 07:56
Iさんのお友達と、この時はじめてお話しました。
やはり好感のもてるかたでしたよ^^
類は友を呼ぶんですね^^
レモン
2012/04/12 20:38
この写真ですね!記念樹なのね〜
気持ちが洗われるような柔らかく暖かい桜色です。
レモンさん、おめでとう!!
カモ
2012/06/30 00:21
ありがとう、カモさん。
きっと私、毎年春が訪れてこの桜の木のそばを
通るたびに嬉しい気持が蘇ると思います。
私にとっても記念樹になりました^^
レモン
2012/07/01 11:26
この一番最初の写真が「元気なサクラコンテスト」で賞を取りましたね^^
おめでとう!
記念にURLを残しておきます。
https://flets-members.jp/pub/community/sakura/index.html

2012/07/08 10:17
笑さん
>記念にURLを残しておきます。
今初めて知りました。こんなことをしてくれていたんですね。
ありがとう、良い記念になります^^
そして半年以上経って、友人がこの写真を絵に描いてくれました。
なんともいえず嬉しいです。
レモン
2012/12/13 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空に咲く Lemon's Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる