Lemon's Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS レウィシア

<<   作成日時 : 2012/04/01 14:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

モデルのレウィシアさんにポーズをとってもらいました♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


レウィシアさん、あっち向いたりこっち向いたり、お疲れさまでした。

お友達のボロニアさんとアネモネさんにも登場していただきましょう^^

画像


画像


おやおや・・・今年はじめてのお客さんですよ^^

画像


春の嵐のあとは暖かくて陽射しも明るくて・・・
花たちを撮ってみたくなりました。
花壇やプランターの花は無事でしたが、今日撮ろうと思っていた見頃の白木蓮が
昨日の嵐で傷んでしまって可哀そうでした。








【高山植物】【苗】レディビバ レウィシア 1株
国華園
高山植物商品情報北米の山脈に自生する多年草。花茎が伸びず地際で4?6cm程度の大輪花を咲かせる。お届

楽天市場 by 【高山植物】【苗】レディビバ レウィシア 1株 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真の花たちを見るだけで春を感じます。
きっとそちらは暖かかったのでしょうね^^

こちら岡山はとても寒くて・・春にはほど遠い陽気でした。
早く本当の春がやってきて欲しいです。
ケンチ
2012/04/01 19:00
はい、ケンチさん。写真を撮った午前中は暖かかったですよ。
でも午後3時をすぎたら急に風が冷たくなって・・・
寒いと心がちぢこまるね。
岡山にも早くの春よ来い!

そしたらケンチさんも忙しくなりますね。
ハナニラ、カタクリ、桜・・・ね?^^
レモン
2012/04/01 22:21
レウィシアさん、美人だね^^モデルがよく似合う。
テントウ虫君も登場、早っ!
房総の暖かさに花も嬉しそうです。

ケンチさん、瀬戸内は温暖なイメージだったけれど
天気予報を見ると、東京と変わらないんだね。
岡山の春も、もうすぐだ!

>そしたらケンチさんも忙しくなりますね。
ん?恋探しの放浪の旅か?^^

2012/04/02 18:22
レウィシアさん、もう一人いるんだけどまだ蕾が固くて色がわかりません。
いろんな色のレウィシアさんがいるみたいです
>恋探しの放浪の旅か?^^
そっちか〜^^うん、あり得る
レモン
2012/04/02 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
レウィシア Lemon's Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる