アクセスカウンタ

<<  2012年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
明日 / 平原綾香
久しぶりに聴きました、この歌・・・ ずっと前のドラマ「優しい時間」の主題歌です。 嵐の二宮君が出演してたんでしたね。 やっぱりいいなぁ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/30 21:05
ねこやなぎ
池のそばに植えてあるねこやなぎ、今日はお客さんが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/28 13:24
花・花
黄色いマーガレットを買いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/28 12:59
庭の花たち
なにかと寄せ植えにしたくて買ったけれど、どうもワタシ、寄せ植えのセンスがないみたい^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/27 23:17
The Sound of Music 新妻聖子
こちらも彼女の良さがよく出ている曲だと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/24 11:47
春さがし
お天気がよかったので近所で春を探してみました。 しだれ梅も2か所行ってみました。やっぱりどうやって撮ったらいいかわからず ピントも定まらないんだけど^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 22:21
新妻聖子 Niizuma Seiko トゥナイト〜ウエストサイド物語 Tonight
NHKの歌番組でこの人が「故郷を離るる歌」「ふるさと」などを歌いました。 安定して説得力のある美しい歌声でした。名前だけは聞いていたけれど、歌を聴いたのははじめて。 さっそくYoutubeで検索して、いろいろある中から選んだのがこの曲。 みなさん、聴いてみてください。 昔、この映画を観た人もいるかな?^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/03/21 09:25
しだれ梅・・・かしら
今日、田んぼに抜ける道の途中の家に咲いてました。 お家の人はお留守みたいだったけど、オープンな感じの庭だったので 勝手に撮らせてもらいました (^▽^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/16 22:20
水もしたたる。。。
陽だまりの花たちが綺麗だったので、久しぶりにデジ一を引っ張り出し 水滴があると表情が出るかと思いきや、水をかければいいというものでもないらしく ただのずぶぬれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/15 16:10
風の子守歌〜あしたの君へ〜
今日のテレビのトーク番組に石井竜也さんが出演されました。 その中で東日本大震災の後、歌い手である自分に何が出来るかという想いを 共演した谷村新司さんに聞いてもらったら、谷村さんは静かに答えたそうです。 「こんな時こそいい歌を作るんだよ。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 22:06

<<  2012年3月のブログ記事  >> 

トップへ

Lemon's Cafe 2012年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる