Lemon's Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 春さがし

<<   作成日時 : 2012/03/21 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お天気がよかったので近所で春を探してみました。
しだれ梅も2か所行ってみました。やっぱりどうやって撮ったらいいかわからず
ピントも定まらないんだけど^^

画像


<
画像


画像


画像


画像


そこにもここにもつくしがニョキニョキ
画像


画像


もう少しするとタンポポやカラスノエンドウのピンクの花が春の陽をあびて畦道を彩るでしょう。
やっぱり春は心が弾むね^^









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
房総はもう春だなぁ〜・・・。
柔らかい陽射しの下の花々、いいね^^
一眼レフの方が描写がやわらかくて、優しく感じるね。

>どうやって撮ったら
レンズを向けて、シャッターを押すだけ!(爆
それで、これだけの絵が撮れるんだから、良しです!^^

2012/03/23 19:21
>レンズを向けて、シャッターを押すだけ!(爆
うん・・・ほんとにそうなの、わたし^^
出来はともかく、コンデジより一眼レフでファインダーを
覗いてる時の方が楽しくてシアワセ♪
レモン
2012/03/23 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
春さがし Lemon's Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる