Lemon's Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 水もしたたる。。。

<<   作成日時 : 2012/03/15 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

陽だまりの花たちが綺麗だったので、久しぶりにデジ一を引っ張り出し
水滴があると表情が出るかと思いきや、水をかければいいというものでもないらしく
ただのずぶぬれ


パンジー
画像


画像


画像


画像


画像


画像



プリムラ・ジュリアン
画像


画像


デイジー
 「心の中は見えないから・・・デイジーの花散らすの あの人の心 花びらに聞くの・・・」
ところどころしか覚えてないけど、昔々こんな歌がありましたね。
でも花占いにこんな小さな花びらを使ったら、結果が出るまで大変ね^^

画像


ずっと欲しかったアネモネ
間違えて球根を逆さに植えたりしたけど、なんとか咲いてくれました。
白ももうすぐ咲きそう。
下のほうに蕾がたくさん隠れているから、暖かくなったらどんどん咲いてくれるでしょう^^
後ろのプランターに植えたチオノドクサは、2日前にやっと芽をだしました。
画像


画像


プランターの花を撮るのって難しい・・・














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、房総も花盛りですね。
このカラフルさは心にも春の訪れを教えてくれる^^

>水滴があると表情が出るか
狙ったんですね^^
ま、これはこれで生き生きした感じは伝わるよ。

2012/03/16 09:13
狙いました。本当はスポイトを使って計算のうえで水をたらすんでしょ?
私、シャワーだから^^
どちらかというと冷や汗をかいてるみたいね
レモン
2012/03/16 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
水もしたたる。。。 Lemon's Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる