Lemon's Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 花桃が満開です

<<   作成日時 : 2011/04/20 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

友人の家の花桃、一週間前に行った時はこんなだったのに

画像


今日行ったらもう満開!

画像


画像


画像


庭がぱ〜っと明るくなる。うちにも欲しい〜!
ホームセンターで見た花海棠の苗木も桜みたいで可愛い。
どうして花となるとこうも欲張りなんでしょう^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、
新装開店と聞いて飛んできました!
素敵ですね・・・
桃の花も可愛いですよね、
春は「私も、私も!」と競って咲いてくれますね。
nyar-nyar
2011/04/23 19:43
nyar-nyarさん、お久しぶりです〜♪
はい、こちらでもよろしくお願いします^^
今は花が楽しみで・・・
nyar-nyarさんのお庭も春の花がいっぱいでしょ?
レモン
2011/04/23 20:15
ピンクと赤! 花桃って綺麗だね^^
この木には桃の実はつけないの?

それが物足りないと・・・誰かが言う^^

2011/04/25 18:51
綺麗でしょう^^
う〜ん、実のことは聞いたことないなぁ
今度聞いてみますね。
>・・・誰かが言う^^
誰かさんと違って、団子より花なもので(ウソで〜す)
レモン
2011/04/26 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
花桃が満開です Lemon's Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる