Lemon's Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所の花めぐり

<<   作成日時 : 2011/04/19 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも通る道にいつの間にか芝桜・・・

画像


画像


アップにするとなかなか可愛いい。

画像


そこにタンポポがひょっこり^^

画像


石楠花、もう春も後半ですね〜

画像


画像


お花が好きなIさんのお家の門の中
通る人がよく見えるように道に向けて置いてくれてます^^

画像


ボケちゃったけどやさしい雰囲気の桜草

画像


庭に人が見えたら、以前のようにあちこちのお家で「お花撮らせてくださ〜い。」って声をかけてみよう。
でも、なかなかいないのよね、これが (^^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンデジ、大活躍だね!
レモン家もいずれはIさんのように花に囲まれた家にする?
セミプロの庭職人がいるから、きっと素晴らしい庭になるよ^^

>人がいない
大丈夫、レモンさんなら勝手に入っても怪しまれない・・・と思う!

2011/04/20 12:01
コンデジ、バッテリー充電して使えるから便利です。
だけど撮るものが花しか見つからないと言うのもちょっと寂しい。

>Iさんのように花に囲まれた家
ですね〜^^今日もまた花を買ってきてしまった♪

うちの職人さん、おばあちゃんがばらばらに植えた木を
整理して植えかえると張り切ってます。
でも植木屋さんも大工さんも一体どこまで出来るやら^^

>勝手に入っても
そうかしら〜^^
といっても道から庭が見えない家だと入っていく勇気が出ません。
でも、知り合ういいきっかけになると思ってます^^
レモン
2011/04/20 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所の花めぐり Lemon's Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる