Lemon's Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら〜さくら〜♪

<<   作成日時 : 2011/04/14 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

裏の田んぼの畦道を走っていたら、坂の上に桜が見えたので行ってみました。

画像


その奥に桜並木を発見!あら〜、こんなところに♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像



花びらが池に散って・・・

画像


画像


ちょっと色で遊んでみました^^
画像


近くのお寺にはしだれ桜が

画像


画像


画像


画像


あぁ・・・マクロで撮りたかった。でも、桜を満喫しましたよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、いいね^^
水辺には桜がよく似合う。

ここはレモンさん家の近くなんですか?
木は若いようだけれど、いい雰囲気だね、これこそ穴場。
お弁当を持って出掛けよう!
>マクロ
はい、コンデジでも充分に満足^^

2011/04/15 18:48
家から自転車で5分くらいでしょうか。
ここでお弁当食べたら美味しいでしょうね〜♪
一人じゃ恥ずかしいけど^^

ハイ、これからはコンデジをいつも持ち歩こう。

レモン
2011/04/15 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら〜さくら〜♪ Lemon's Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる